アツミ電氣株式会社

DVR「ADXシリーズ」の障害について(第4報)

2025/01/21

※ このお知らせは「【商品に関する重要なお知らせ】DVR「ADXシリーズ」の障害について
https://www.atsumi.co.jp/info-20250107.html)」、
「【商品に関する重要なお知らせ】DVR「ADXシリーズ」の障害について(第2報)
https://www.atsumi.co.jp/info-20250116.html
「【商品に関する重要なお知らせ】DVR「ADXシリーズ」の障害について(第3報)
https://www.atsumi.co.jp/info-20250120.html
の続報となります。


■ 現在の状況(2025/01/21 10:00現在)

DDNS、WRSを用いて遠隔接続しているお客様に対して、順次リモートアップデート作業を実施しています。
アップデート後のバージョンは以下の通りです。
・ADX204 :Ver.10.8.131
・ADX3004:Ver.10.8.131
・ADX3008:Ver.10.8.131
・ADX3016:Ver.10.8.131
・ADX2016:Ver.10.6.141


■ お客様へのお願い

DVR各機種ごとの最新ファームウェア(リモートアップデートと同一のファームウェア)を各機種の製品情報ページにアップロードしましたので、リモートアップデートされていないDVRにつきましてUSBメモリを使用した手動操作でのファームウェアアップデートをお願いいたします。

正常稼働しているDVR、設定初期化などの症状が発生したDVR、起動時の状態(「H/W self test result」表示、「Please wait」表示、無表示など)で停止しているDVRとも共通の手順になります。

バージョンアップ手順書

DVRの操作が可能であれば次の手順で電源OFFしてから手順に従ってアップデートをお願いいたします。
①ライブ画面上でマウス右クリック
②プルダウンメニューからシステム>電源オフをクリック
③電源オフ確認画面で「はい」をクリック
④DVR背面の電源コードを抜いて電源OFF

DVRの操作不能な場合は強制電源OFFしてください。

尚、ADX1004、ADX1008をご使用のお客様につきましては恐れ入りますが新ファームウェアの準備ができるまでお待ちいただきますようお願いいたします。

お客様には多大なご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る

pagetop